アンリルルー バレンタイン2017

フランスと日本の老舗が織りなす大人のバレンタイン

職場の義理チョコはキットカットショコラトリー

職場の義理チョコにおススメなのは?

 

f:id:norider4444:20170201205241p:plain

 

2017年のバレンタインデーは火曜日。

平日なんですよね・・・

昨年は、日曜日でした。

 

と、いうわけで、職場の義理チョコのことを考えておかないといけない時期ですねぇ

 

職場環境、状況にもよると思いますが、個人的な考えとしては、義理チョコなら、オープンに楽しくがいいなぁ♪ と思うのですよ。

 

例えば、沢山入ってる可愛いチョコを男女関係なく、みんなに配るとか、休憩室にポンと「みんな食べてね♪」と置いておく、とかとかね(^^)

 

お返しに気を使わせなくて済むし、みんながほっこりとするんじゃないかなぁ

 

バレンタインはチョコレートのお祭りだから、みんなで美味しく楽しくがいいですよね

 

そんな風に思う、今年の義理チョコでお勧めしたいのが「キットカットショコラトリー」今は、オンラインショップで楽々手に入ります。

 

これ、会社に持って行ったら、みんな喜んでくれそうな予感しまする(^^♪

 

f:id:norider4444:20170201204709p:plain

 

f:id:norider4444:20170201205305p:plain