アンリルルー バレンタイン

フランスと日本の老舗が織りなす大人のバレンタイン

アンリ・ルルー のキャラメル

アンリ・ルルー のキャラメルをプレゼント

f:id:norider4444:20170515193104j:plain

退職した際、思わぬ贈り物を男性社員から頂き、お返しに悩んでいました。

男子が喜びそうなもの・・みんなが好きなチョコレートは、避けた方がいい時期だし、ありきたりのお菓子ではつまんないしなぁ

 

そーだ! 「キャラメル」にしよう!

f:id:norider4444:20170515194541j:plain

 

f:id:norider4444:20170515194558j:plain

 

これなら、普段食べないだろう・・し、苦手な人はいないだろう。

柔らかく品のあるキャラメル。

アンリ・ルルーさんは、世界で唯一のキャラメリエ(キャラメル職人)としても名を知られています。

制服を返しに行くので、これを持参したいと思います。

 

女性にも男性にも喜ばれるし、日持ちするのでいいですよね(^^♪

お返しや、贈り物にお勧めです。

 

キャラメルギフトなら!【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】